恋人が欲しい方はコチラ


完全無料で直アドもOK!

プロフィール

afita

Author:afita
ニックネーム:CATKY

アイドル動画調査隊の隊長です。
お宝動画をたくさん集めてきます。
ご期待下さい。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ご近所で彼女をゲット!

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

あなたはどの子がタイプ?



釈由美子ちゃんのプライベート流出動画を発見!

釈由美子ちゃんの激ヤバプライベート流出映像です。どういうルートで流出したビデオなのかなぞですが、ホテルの一室と思しき部屋で何やらただならぬ雰囲気が伝わってきますね。消し忘れ動画でしょうか。これ、ヤラセだとしたら迫真の演技ですよね。




You can enjoy Videos by 『YouTube Seeker』

釈由美子ちゃんの表情、エロいですね。ヤバイです。思わずドッキリ動画です。



こんな恋人が欲しいあなたはコチラをどうぞ



テーマ : アイドル画像・動画 - ジャンル : アイドル・芸能

リア・ディゾンのパンチラお宝動画をついに発見!

あのリア・ディゾンのお宝動画を発見してきました。まだ有名になる前のパンチラ映像です。ちょっと長めですけど、ゆっくりお楽しみ下さい。一緒にいるアメリカのセクシーギャルもナイスバディーでなかなかエロいです。




You can enjoy Videos by 『YouTube Seeker』


リア・ディゾンパンチラすごくセクシーでしたね。
次はもっとスゴイのを探してきますね。お楽しみに。




リア・ディゾンみたいなセクシーな彼女が見つかるかも。



テーマ : アイドル画像・動画 - ジャンル : アイドル・芸能

お宝映像発見!-松浦亜弥おっぱいポロリ動画

松浦亜弥ちゃんのドッキリお宝映像をついに発見しました!

これはちょっとヤバイです。松浦亜弥ちゃんの胸が露わになっちゃってます。

デレビで放送されたものではなく、偶然居合わせたファンが撮影したもののようです。

でも、しっかり編集されていて、素人作品とは思えません。


You can enjoy Videos by 『YouTube Seeker』

松浦亜弥ちゃんって、意外に豊乳なんですね。驚きました。



亜弥ちゃんみたいな素敵な彼女が見つかるかも。




テーマ : アイドル画像・動画 - ジャンル : アイドル・芸能

まずは、蒼井優ちゃんの大特集です。

記念すべき第一回目は、今一番輝いてる蒼井優ちゃんのお宝動画でスタート!




まずは、蒼井優ちゃん主演の不思議なショートムービーです。



You can enjoy Videos by 『YouTube Seeker』


ちょっと不思議な世界ですけど、蒼井優ちゃんの存在感が光ってますね。



お次は文庫本のCMから1


You can enjoy Videos by 『YouTube Seeker』

知的な雰囲気が漂ってますね。そこがまた素敵です。



お次は、大ヒット映画「フラガール」から、フラダンスを踊る蒼井優ちゃん。


You can enjoy Videos by 『YouTube Seeker』

一味違った蒼井優ちゃんの姿が印象的でした。



それじゃ、蒼井優ちゃんのアップがたっぷり見れる映像をどうぞ。


You can enjoy Videos by 『YouTube Seeker』

アップもまた素敵です。



今度は蒼井優ちゃんと宮崎あおいちゃんの入浴シーンです。


You can enjoy Videos by 『YouTube Seeker』

う~ん、ファンにはタマリマセンね。



最後は、コブクロのプロモーションビデオに出演した蒼井優ちゃんの映像です。


You can enjoy Videos by 『YouTube Seeker』

楽しんでいただけましたでしょうか。じゃ、今回はこの辺で。

テーマ : アイドル画像・動画 - ジャンル : アイドル・芸能

| ホーム |


 BLOG TOP 


